SQR279 思考記録

正式名称:巣倉哲徒の雑録2007上期  ・投稿は終了しました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「sqryde」で検索
googleにひっかからなくなってる・・・

yahooにはひっかかる!





Ask.jpのブログ検索
ブログの検索ならここが良さそう
| スクラ | reportと駄日記 | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ググ
あれ?
ちゃんとgoogleにひっかかるようになってる?
| スクラ | reportと駄日記 | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の食
ホットココア
 パンを流し込むための濃さなんだ

午後ティー
ストレートが何にでも合う
今まで避けてたけど
ミルクはパン

ついにアイスココアが自販機から消えた
ホットのラインナップが増えたせいだ



たまごサンドがうまい

ホイップチョコパンうまい


| スクラ | reportと駄日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ググ
sqryde 順調に一番上

スクラ ついに前身もひっかからなくなった。まあ良いけど
本名 何もひっかからない
scryed234k そういえばトリップ時代の書き込みが出てこなくなってる
巣倉 前身。よしよし


| スクラ | reportと駄日記 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のまとめ
2ちゃんねるの、もしくはネット自体の、本音っぷりは素晴らしい
加えて、VIPのクオリティという概念も素晴らしい

ちゃんとゲームをしてない
Wiiが買えない
社会人だからか

自分がやってるのは、洞察と呼ばれている
哲学と洞察は似ている

勢いでブログを変えた
sqrに変わった
多くて小さな記事が心地よい

| スクラ | reportと駄日記 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
真斗
ポケモン漫画と言えば真斗。
ポケットモンスタースペシャルじゃなくて真斗。

いいなあ…
真斗が好き
今好きになった
名前が良い
絵が良い
最高


買って帰ろう、ポケモンスペシャル
続きを読む >>
| スクラ | reportと駄日記 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の便所飯
冬はトイレに虫が出ないから良いよね
その代わり寝起きが寒い
| スクラ | reportと駄日記 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事用のブログのググ
仕事用のブログが、いつまでもググってもひっからないけど、
グーグルでもヤフーでも「ブログ検索」ならひっかかる。

まあこれでいいか。
まだ見られていいほどのものじゃないし。
| スクラ | reportと駄日記 | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
機種変更
この前欲しいのが売り切れてたから考え直したのに、
今回もまた売り切れてた
もう適当に選んだ
auのW45Tってやつ

.椒織鵑軽い
優しく押せる
∧源変換ボタンが前のと左右逆
慣れろ
充電プラグを横にさすから持ちにくい
もう慣れた
ぅ瓮眥△3倍に増えた
ゥ譽好櫂鵐垢悪い
何をするにも一秒とまってから

番号は変わらない
メールアドレスも変わらない
機種変って変わらないんだなあ

| スクラ | reportと駄日記 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
「SQR279」の由来とか
スクラの英字が一応「SQR」
3文字だけじゃ短すぎるので数字をくっつけた
コードネームみたいな感じ
SQRが人名に見えないのを逆手に取る

発音は特に考えて無し
「エスキューアールにいななきゅう」でどうだろうか

タイトルに使ってますが、ブログ自体を指し示す名詞としては使いません
ブログ自体は「人生録」と呼んでます


つくった言葉に責任を持つ
自分と似た名前の人がいたら、由来とか気になるはず
自分が知りたい。だったらまず自分から他人に伝える努力
| スクラ | reportと駄日記 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社