SQR279 思考記録

正式名称:巣倉哲徒の雑録2007上期  ・投稿は終了しました
<< お断りだ | main | オレは無関心なんだな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
同期で飲み会
まあこれが一般社会だろ
これがコミュニケーションだろ
これが飲み会というやつだ
エロいんだね…

ということで少しあやからせて頂きました
手を握ったのなんて…何以来?小学校とか?
肩組んだ…めちゃくちゃ柔らかいんですけど
髪がサラサラだあ…
いや、ちょっと好きな娘だったんですよ
もちろん一番触ってない
男3人に女1人
ああ、あいつ抱きついてやがる…(うらやましい)
酔うと幼児退行か…
こういうのも異性の魅力ですか?

エロが話せるのはやっぱ大人だね
仕事の話は全く入っていけない
恋愛の話も全く入っていけない
だが、それがいい
話が合わないことこそオレの生き方の成果だろ

今日は良い思いをした
でも大事なものは忘れてはいない
うむ、よろしい

カラオケも楽しかったよ
ムリヤリ歌わされずにすんだ
というか2次会以降のメンバーが完全に良い人ぞろいでした



アルコール
△ピーチウーロン
桃の天然水の下の方にアルコール
△巨峰ロック
濃い濃い。絶対顔赤くなってるわ
かなりギブ
顔全体がムクんで来た
△グレープソーダ
グレープフルーツソーダかよ!!



酔わなくても効果さえ発揮すりゃいいんだよ
本音を言う、って効果を
だからオレ酔わないでいい?



飲み会くらいしか、みんなは楽しいことがないのかも?
仕事も恋人との関係も、満足できない
それについてのグチを言う場所、こそが飲み会



070814
わかりにくい文章を修正
| スクラ | reportと駄日記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |









http://sqr.jugem.jp/trackback/441

このページの先頭へ


相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社