SQR279 思考記録

正式名称:巣倉哲徒の雑録2007上期  ・投稿は終了しました
<< 0111 | main | ロボアクションをやる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
誰もわかってくれない気分
「誰もわかってくれない」という気分を、
一番味わうのは哲学者だ
間違いないだろう
| スクラ | 考えたこと1 | 14:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - |
初めまして。
奈生(なお)と申します。

この記事に深く共感して、すごく、切なくなりました。
| 奈生 | 2007/01/16 9:50 PM |

良いねえ。
こういう意見に対して共感してくれるというのは、
すごくうれしい。
そう言ってくれるのはすごくありがたい。

この問題についてもっと深く考えてみたくなったよ。
| スクラ | 2007/01/17 12:35 AM |

ブログ見せていただきました。
波長が合うというかなんというか、良いねえ。

ついコメントせずには、いられなかった。
これからも読ませてもらっていいかな?
邪魔だったら言ってねー。
| スクラ | 2007/01/19 4:32 AM |

こちらのコメントには気付きませんでした…!

コメント本当に嬉しかったです。
こういうお話が出来る方は少ないので…。
邪魔なんてとんでもないですよ!

またなにかありましたらお気軽にコメントしてくださいませ!
| 奈生 | 2007/02/04 3:46 PM |

うん、了解。
哲学とか思想に関してはテキトーなことが言えないから、
慎重にならざるをえないんだよね。

また何か思うことがあれば、書かせてもらいます。
というか、考え中のことがいくつかあるんだけどさ。
無理矢理考えても仕方ないし、いつかまとまったら、ね。
| スクラ | 2007/02/04 10:12 PM |










http://sqr.jugem.jp/trackback/357

このページの先頭へ


相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社