SQR279 思考記録

正式名称:巣倉哲徒の雑録2007上期  ・投稿は終了しました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本音書いてます
ここではかなり本音書いてます
ゆえに電波・キチガイ的でもある
でもそんなの気にしてたら進歩できないからね
ま、逃げないってことで
| スクラ | reportと駄日記 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
現在の部署、設備管理(仮)に来て11ヶ月がたちました
現在の部署、設備管理(仮)に来て11ヶ月がたちました
もう、慣れたね
むしろ最近サボってる
冷蔵庫不調なのにほっといたりね
やる気無い時間が増えたね
前はいつもやる気に満ちてた
今こそ活きるこの言葉
「仕事に命懸けれるやつなんていない」
こっからが勝負だよ
はっきり言ってここは良い職場
やめといてまた働く、ってなっても
環境は悪いところしかないはず
辞めるならマジの社会放棄

| スクラ | reportと駄日記 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
TVを見なくなったから
TVを見なくなったから自分から情報を手に入れに行かないと何も得られない
良いね、この高難度
| スクラ | reportと駄日記 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
同期で飲み会
まあこれが一般社会だろ
これがコミュニケーションだろ
これが飲み会というやつだ
エロいんだね…

ということで少しあやからせて頂きました
手を握ったのなんて…何以来?小学校とか?
肩組んだ…めちゃくちゃ柔らかいんですけど
髪がサラサラだあ…
いや、ちょっと好きな娘だったんですよ
もちろん一番触ってない
男3人に女1人
ああ、あいつ抱きついてやがる…(うらやましい)
酔うと幼児退行か…
こういうのも異性の魅力ですか?

エロが話せるのはやっぱ大人だね
仕事の話は全く入っていけない
恋愛の話も全く入っていけない
だが、それがいい
話が合わないことこそオレの生き方の成果だろ

今日は良い思いをした
でも大事なものは忘れてはいない
うむ、よろしい

カラオケも楽しかったよ
ムリヤリ歌わされずにすんだ
というか2次会以降のメンバーが完全に良い人ぞろいでした



アルコール
△ピーチウーロン
桃の天然水の下の方にアルコール
△巨峰ロック
濃い濃い。絶対顔赤くなってるわ
かなりギブ
顔全体がムクんで来た
△グレープソーダ
グレープフルーツソーダかよ!!



酔わなくても効果さえ発揮すりゃいいんだよ
本音を言う、って効果を
だからオレ酔わないでいい?



飲み会くらいしか、みんなは楽しいことがないのかも?
仕事も恋人との関係も、満足できない
それについてのグチを言う場所、こそが飲み会



070814
わかりにくい文章を修正
| スクラ | reportと駄日記 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
駆けろ!大空
(かとうひろし氏のHPへ)リンク切れ
かとうひろし氏のサイトへ


懐かしー
コロコロで読んでたなー
ついサイファーと大空を全話読んでしまった


091210リンク切れ、新しいアドレスに変わってたので追記
| スクラ | reportと駄日記 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
googleで一番上
は、早い!!
もうgoogleにひっかかってる!
「sqryde」で一番上に来ます
これはうれしい


21-05寝てた
健全だ
| スクラ | reportと駄日記 | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
証明書必須
うう・・・運転免許証を失くしただけでありとあらゆる契約が不可・・・
機種変更も免許証・・・
んじゃあとってないひとはいったいどうしてるというのだ・・・

壊れさえしてなければケータイなんて・・・
めんどい手続きをしてまで変える気はないというのに・・・
くそう・・・
| スクラ | reportと駄日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会終了
なんとかギリギリ終電に間に合った

何も食うもの無いよ
→本気で何も無い
→最後まで何も無かった
魚系の店。魚キライ
ビール飲めない。ウーロン茶うまくはない

なんにも楽しくなかった
また大人の気持ち悪さが増して行く

ビールは「まずい」なんだってば
アルコールだから、という理由で飲まないわけではないのだ
他人の好き嫌いなど認めない
そんな大人が気持ち悪い

いつのまにか宗教の儀式に参加させられてるのだ
押し付けるのをやめろ
| スクラ | reportと駄日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログの方向性
矛盾、矛盾
何のためのブログ?

今、明らかに誰かに向けて書いてるだろ?
ヤメ
それはやめる

未来の自分にわかりやすく
でも自分だ
自分に向けたブログだ
| スクラ | reportと駄日記 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
成人パーティ12/17
自分用です

1-10睡眠
続きを読む >>
| スクラ | reportと駄日記 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社