SQR279 思考記録

正式名称:巣倉哲徒の雑録2007上期  ・投稿は終了しました


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★ブログ解説など
ブログの方向性

人生と思考の雑録。自由帳+日記帳。
小さな記録が集まって、いつか生きた証が残る。
頭に浮かんだことを未来に残す。
誰のためでもない、自分の為のブログ。
未来の自分のために残す、人生と思考の雑録


カテゴリー内容解説

考えたこと:思いついたこと、いろいろ。無責任な発言。戯言。

良質:世界の見方が少しは変わると自分が感じた意見。

重要:世界の見方が大きく変えると自分が感じた意見。

引用:他人の意見。影響を受けたものを記録。

未完:書き終わることが出来れば、他のカテゴリーに移動する。主に放置。

report:資料、報告書、備忘録。


■はじめに:勝手なブログですが、説明責任は果たします。


ARCIVESから見ると、記事が古い順に表示されます


自戒
漢字本名だけは晒さない
記事の順番に関係なく読める内容にする、のは難しい


検索ワードは「SQR279」
| スクラ | ■はじめに | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
★簡単な自己紹介
せっかく出会えたので、自己紹介を。

「スクラ」と名乗ってます。
20歳、童貞。
考えることが好き。


以下、蛇足。
続きを読む >>
| スクラ | ■はじめに | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
★当ブログについて
考えたことを、ひたすら書き残す。
下書きです。節操無く何でも書きます。

他人に見られることを想定して書いてません。
自分のための記録ばかりで、私以外には意味不明な文章ばかりだと思います。
誰かに伝えたいことがあれば、他の場所にでも書くつもりです。

コメントは受けつけております。
疑問や反論などありましたら対応するつもりです。
自分の書いた文章に責任を持つのが、ブログをやる者の使命だと思うので。

私は勝手に書いてるので、あなたも勝手に見て良い。
そう思ってます。


連絡先
sqrsqr@m.jugem.jp
スパム的なものを拒否しません。
| スクラ | ■はじめに | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ


相互リンク 募集カウンタークレジットカード会社